少ない資金でも開業は可能?憧れのエステサロンを気軽に始める方法

レンタルサロン恵比寿駅近スペース

開業するには初期費用がかかります!

エステサロンを開業したいと思ったときに、まず直面する問題が開業資金でしょう。店舗の敷金・設備費用・広告宣伝費などの初期費用に加え、サロンをオープンさせてからは店舗賃料・水道光熱費・インターネット代などの固定費が毎月かかります。このような資金面のハードルが高いために、エステサロンの開業に興味はあるものの、なかなか一歩を踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。そこで、おすすめなのが「レンタルサロン」です。レンタルサロンなら、開業資金をぐっと抑えられるので、初心者でも挑戦しやすいのです。

レンタルサロンなら気軽に開業できます!

レンタルサロンとは、自分の使いたいときだけ借りられるレンタルスペースのことです。店舗を構えるわけではないので、敷金・礼金・賃料などは一切かからず、美容の仕事に必要な設備も完備されています。使用した時間分の料金を支払う形式で、余計な固定費がかからないのがメリットです。平日は会社勤めをして週末だけ副業として、子育てや家事の合間に無理のない範囲で、フリーランスとして本格的に、などライフスタイルや目指す目標に応じてさまざまな使い方ができます。

サポートが充実しているレンタルサロンを選ぼう!

LMSは、業界最安を掲げるレンタルサロンです。時間帯や曜日に関係なく、いつでも1時間につき1000円(税別)で利用できます。サロン経営に適した場所を厳選し、集客しやすい駅近に展開しているのが特徴です。例えば、LMS恵比寿西口店は、駅から徒歩2分の好立地にあります。LMSでは各種サポートも充実しており、開業の相談から集客のコツ、経営勉強会などを無料で提供しています。サポートスタッフは開業経験者なので、初めての開業に不安のある方も安心でしょう。

 

関連記事

  1. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  2. レンタルサロン恵比寿駅近 安
  3. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  4. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  5. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP