エステ開業の悩み。単価アップは難しい?対策はある? その②

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

単価アップの鍵は「あなただけ」♪

固定費削減などの対策をした後は、お客様の単価アップが課題となります。クーポンでの割引に慣れたお客様に通常の料金をお支払いいただくのはやはり工夫が必要です。

そこで鍵になるのが「あなただけ」というワード。施術者のあなただけしか持っていない技術、近隣ではあなたしか扱っていない貴重なオイルや効果的な機器など、あなたのサロンを差別化するものを打ち出していきましょう。それと同時に、お客様に「あなただけ」と思っていただけるようになることも大切です。「あなたが大切だから丁寧に施術する、あなたが大切だからキレイになって欲しい・・・」と大切にされていると感じる雰囲気づくりを行うことで、お客様もあなたを信頼し、強力なリピーターになってくださるかもしれません。エステサロン開業は技術以外の悩みもたくさんありますが、人を幸せにする素敵なお仕事です。レンタルサロンを借りる、単価アップなどであなたもお客様も幸せなお店作りを目指しましょう。

LMSレンタルサロン恵比寿西口店では、
開業に必要な集客に強い小顔矯正や脚やせの痩身技術が1day19,800円→会員限定価格5,000円で学べます!
しかも、技術を活かせるまで習得してもらいたいので、再受講永久無料となります♪
習得後は、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも無料で使用できる卒業後のバックアップもたくさんあります。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
《 詳細はこちら 》

関連記事

  1. サロン開業 エステ学校東京恵比
  2. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  3. サロン開業 エステ学校東京恵比
  4. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  5. レンタルサロン恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
PAGE TOP