レンタルサロンで夢のエステサロン開業を実現しよう

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

ロケーションが抜群なレンタルサロン

美容業界で活躍している人にとっては、独立してエステサロンなどの自店を構えることは大きな夢でしょう。
エステサロンの開業には、家賃や美容用具などさまざまな面で多額な資金を準備しておかなくてはなりません。
LMSレンタルサロン恵比寿西口店は、恵比寿駅からわずか3分ほどの駅近にあり、しかも地域で最安値でレンタルスペースを提供しているのが魅力です。

充実した設備で楽に開業できるレンタルサロン

LMSレンタルサロンでは、北欧風な雰囲気のスペースを用意し、美容用ベッドはもちろん、テーブルや椅子などサロンに必要なインテリアも整えています。
さらに、タオルなどの消耗品のほか備品も揃えているため、わざわざ自分で重い思いをして持ち込む必要がなく手ぶらで通えるのも便利なポイントです。
そのため、レンタルサロンはフェイシャルやボディケアのエステはもちろん、オイルマッサージや整体などのサロンとして利用されています。

サロン経営に必要なさまざまなサポート

LMSレンタルサロンは、最初に会員登録するだけで毎月の会費などが一切かからず、必要なのは1時間1000円の利用料だけなのが最大の売りです。
しかも、昼間や夜間、土日祝日に関わらず同一料金なので、ほかに仕事を持っている方でも土日もしくは夜間だけ利用したい方にもおススメです。
一番心配となる集客についての相談や経営の勉強会のほか、ホームページや名刺の無料作成などのサポートが充実しているため、安心して開業ができるでしょう。

関連記事

  1. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  2. レンタルサロンエステ開業 東京恵比寿駅山手線駅近安
  3. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  4. 美容シェアレンタルサロン 東京恵比寿駅山手線近安
  5. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  6. 美容シェアレンタルサロン 東京恵比寿駅山手線近安
PAGE TOP