レンタルサロンを知って悩みが吹き飛びました! その①

レンタルサロン恵比寿駅近 安 美容エステ開業スクール

どこにお店を構えるかが決まらない。。。

美容業界エステサロンでお世話になった先輩が転職して自分の個人サロンを開業したのをきっかけに、私自身も独立を考え始めました。まずは貯金をして資金を集め、経営講習会などに参加して準備を着々と進めていったのですが、どこにお店を構えるかがなかなか決まらず困っていました。先輩には「お客様にリピーターになってもらうためには、どなたでも通いやすい場所を考えて決めないといけない」と繰り返し教わっていました。しかし、資金が豊富にないこともあって、ここぞという賃貸物件に出会えないまま、しばらく時間が過ぎてしまいました。

こんな想いをしているあなたに知ってもらいたい!!

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
自分のペースで仕事がしたい方にオススメの美容フリーランス支援サービスです。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

関連記事

  1. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  2. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  3. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  4. 恵比寿駅近 安レンタルサロン
  5. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロン恵比寿駅近
PAGE TOP