恵比寿でサロンを開業!  その1

サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気

恵比寿ってどんな街?

恵比寿は東京都渋谷区にある、JR山手線「恵比寿」駅を中心とした地域です。もともとはビール工場があって庶民的な街でした。しかし1994年にビール工場の跡地に「恵比寿ガーデンプレイス」が開業したことで街は大きく様変わりし、現在ではおしゃれな街として脚光を浴びるようになり、住みたい街でも人気のエリアとなっています。
恵比寿は中目黒や代官山、白金などの街と隣接していて、ハイセンスな飲食店やショッピング店舗が多く立ち並んでいます。他にも、美術館やホテルといったさまざまな施設があり、住むにも遊ぶにも困りません。また会社のオフィスも多く、特に芸能関係の事務所や会社が集まっているエリアとなっています。そのせいか、恵比寿には身だしなみをきちんと整えた美意識の高い人が多いのが特徴です。
JR「恵比寿」駅は山手線の他に湘南新宿ラインと埼京線が通り、東京メトロ日比谷線の駅もあることから、都心方面にも川崎・横浜方面にも行きやすくて便利です。毎日大勢の人が駅を利用しています。
新しいものばかりではなく、昔ながらの庶民的な雰囲気が残っている住宅街・飲食店街もあったり、近代的な美術館や広い公園もあったりするなど、ハイセンスでありがならも全体的に落ち着いた雰囲気なのが恵比寿の魅力です。

関連記事

  1. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  2. 美容シェアレンタルサロン 東京恵比寿駅山手線近安
  3. 駅近恵比寿レンタルサロン技術
  4. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  5. 人気エステスクール レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP