未経験でもレンタルサロンのおかげで開業出来ました!! その①

レンタルサロン恵比寿駅近 安

未経験からも開業ができる!?

美容業界エステサロンに憧れがあったものの、自分自身はあくまでお客さんで美容の世界で働いた経験はありませんでした。しかし、ヘアサロンにこだわるのは好きでしたし、ネイルサロンも友達に紹介できるくらい詳しかったため、自分もいつか憧れの美容業界で働いてみたいとは漠然に思っていました。そんな時に、馴染みのネイリストさんが独立して招待状をくれたので行ってみたところ、そこがレンタルサロンでした。ネイルしながら話を聞くと、個人で開業している美容業界の人が同じ建物の中に大勢いて、その中には自分と同じく業界未経験のまま開業した人もいるとのことでした。

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
自分のペースで仕事がしたい方にオススメの美容フリーランス支援サービスです。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

関連記事

  1. レンタルサロン恵比寿駅近 安
  2. レンタルサロン恵比寿駅近スペース
  3. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  4. レンタルサロン 恵比寿駅近 安
  5. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP