私がエステサロンを開業した理由 その④

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

開業してから、美容という仕事に、やりがいを感じるようになりました!

開業してから、エステサロンに勤めていたときはお店経由でしか聞けなかったお客様の声がダイレクトで聞けるようになり、とてもやりがいを感じました。エステサロンを一人で開業するのはとても勇気が入りましたが、レンタルサロンは維持費や出店費用が最小限に抑えられます。さらに貸していただいたサロンは駅近でしたので、お客様は仕事帰りの方やお買い物帰りの方など様々な方が来店してくれるので客層がとても広がりました。

最近はLMSレンタルサロンという一室を貸してくれるサロンもあり、開業したいと思っている方は始め易い環境がそろっていてお勧めです。

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
自分のペースで仕事がしたい方にオススメの美容フリーランス支援サービスです。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

関連記事

  1. サロン開業 エステ学校東京恵比
  2. レンタルサロン恵比寿駅近 安
  3. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  4. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
  5. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
  6. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
PAGE TOP