私がエステサロン開業しようと思った理由 その①

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

自由な時間で自分らしく働きたい!!

私は専門学校を卒業後、30代になるまで長く美容業界エステを中心に働いてきました。それなりに経験も積んで自分の腕にも自信がありました。何よりもお客様に綺麗になって頂けるこの仕事にやりがいを感じていて、ずっと長く続けていきたいと思っていました。ただ長年勤めていると、環境や仕事内容にも自分だったらこうしたいというビジョンが年々膨らんでいき、転職をして自分のサロンを開きたいと思う様になりました。ずっとこの道一筋でやって来たこともあり、もっと他のことにも目を向けて色んな事に挑戦したいという気持ちもありました。ただ開業するとなると資金の問題があり、なかなか踏み出せずにいました。

ーーーーーーーー

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
自分のペースで仕事がしたい方にオススメの美容フリーランス支援サービスです。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

関連記事

  1. レンタルサロンエステ開業 東京恵比寿駅山手線駅近安
  2. レンタルサロン恵比寿駅近
  3. レンタルサロンシェア恵比寿駅近安
  4. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  5. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロンシェア恵比寿駅近安
PAGE TOP