美容エステサロン開業を成功させる為には、少しマニアックなマッサージ!!

美容シェアレンタルサロン 東京恵比寿駅山手線近安

美容マッサージにも色々な種類があり、しかも年々新たなジャンルのマッサージが誕生しています。そのため、マッサージの種類は数えきれないものであり、その中でも少しマニアックなジャンルを紹介します。

まずはエステに似た要素の強い「モンテセラピー」です。モンテセラピーはクリームなどを使用して骨格・筋肉を正しい位置に戻すことで身体の調子を整えます。身体のズレを元に戻す整体の要素と身体をリラックスさせるマッサージの要素を持っており、身体の血行を良くすることが期待できる美容マッサージです。美容において血行を良くすることはとても大切なものであり、これによって肌質改善や冷え性の改善が見込めます。

もう一つ要注目の美容マッサージが「カッピング」です。中国では人気の民間療法であり、肌にカップを吸着させることで毛細血管に溜まってしまっている血液を表面に吸い出し、血行を良くします。カップの跡が数日程度残ってしまうのが難点ですが、生理痛や肩こり、冷え性の症状改善におすすめの美容マッサージで、多くのアスリートが利用しています。

このように美容マッサージには王道のものから少しマニアックなものまで様々なジャンルがあり、需要を見極めてエステサロンでの成功を目指しましょう!

関連記事

  1. サロン開業 エステ学校東京恵比
  2. レンタルサロンエステ開業 東京恵比寿駅山手線駅近安
  3. レンタルサロン恵比寿駅近 安
  4. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  5. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP