こちらに記載がないご質問、ご意見等ございましたらお気軽にお問合せください。

Q, 他にもレンタルサロン店舗はありますか?
A, はい。
LMSレンタルサロンは、全国主要駅近くを中心に展開中です。

Q, 当日予約は可能ですか?
A, 可能です。
ベット利用はすべて”24時間いつでも利用できるネット予約管理”しておりますので、
確認したい時にいつでも確認頂け、いつでも予約可能です。

Q, 予約のキャンセルはできますか?
A, キャンセルは3日前までにお願いします。それ以降のキャンセル料金が発生いたします。

Q, ベッドを月単位でレンタルすることはできますか?
A, 月間単位のレンタルも可能です。ご相談ください。

Q,  レンタルサロン利用料金はいつ支払いますか?
A,  銀行振込ですと、前払い。クレジットですと利用ごの支払いとなります。

Q,  レンタル費用の決済をクレジットカードで支払いできますか?
A,  ご利用可能です。VIZA・Masterがご利用出来ます。

Q,  毎月の固定費用はありますか?
A,  ありません。
LMSレンタルサロンは、利用者の開業成功を目指していますので、最低限のコストで利用できます。

Q,  LMSレンタルサロンは、こんなにも安いのに経営サポートが付いているのですか?あとで請求される事もありますか?
A,  一切ありません。
LMSレンタルサロンの運営会社が、経営コンサルティング会社ですので、豊富なノウハウを持っている為、低コストでの提供が可能となっています。また、安心してご利用頂く為に料金が発生する場合は、申込み時点で書面にて開示しております。

Q, 持ち込みは可能ですか?
A, 可能です。
LMSレンタルサロンでは、手ぶらで利用できるよう、多くの備品貸出をしています。
詳しくは、こちらをご覧ください。※店舗により追加で無料利用できる物もございます。

Q, オイルなどのレンタルはしていますか?
A, はい、行っております。
産地直送の天然100%オイルから高級漢方オイルなど、高品質にこだわった商材をご案内可能です。

Q, アロマオイルを使用したいのですが?
A, 香り付きの施術道具の使用を認めていますが、香りが強い場合は控えていただく事もあります。

Q, 施術ベットの寸法を教えてください。
A, 縦幅200cm×奥80cm×高さ50~74.5cmになります。(店舗により異なる場合があります。)

Q, 痩身などのマシンを持ち込みたいのですが?
A, マシンの持ち込みも可能です。貸出しもしております。

Q, ペットの持ち込みは可能ですか?
A, 衛生上ペットの来店はお断りさせていただきます。

Q, 定期利用の際の備品保管は可能でしょうか?
A, 保管は可能ですが、トラブル、損害等は責任は負いかねます。

Q,看板を出すことは可能ですか?
A,場所や利用店舗、利用頻度により、可能です。

《ご利用の流れはコチラ》

ご希望エリアのレンタルサロンが空いているか確認しましょう!!

tel300 SMS300 mail300 LINE300 face300
電話アイコンはタップすると発信する事ができます。

PAGE TOP