エステの仕事とプライベートが両立できる、LMSレンタルサロンの便利なブラン その1

レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安

開業のリスクを減らせるレンタルサロン

美容業界で働き、経験を積んで技術を身につけた人の多くが考えるのが、自身でのエステサロン開業ではないでしょうか。しかし自宅でも開業できて特別な資格免許がいらない敷居の低さから、素人同然の人もどんどん参入しているため生き残り競争が激しく、結果一年と持たずに閉店してしまうケースがほとんどです。
またいざ開業となれば店舗スペースやベッドその他の設備を整えるのに、ざっと200万円程度が必要となります。自宅を利用して開業する場合は家賃は抑えられるものの設備の購入費用はかかりますし、赤の他人を自宅に招き入れることへの不安感もぬぐえません。
こうした厳しい状況から、開業を望みつつ半ば諦めている人におすすめなのがレンタルサロンです。美容サロンに特化したスペースを時間割でレンタルできるというサービスで、設備の準備費用も最初から備えつけられているため基本的には0円で済みます。
LMSレンタルサロンでは土日祝日・昼夜いつでも1時間1000円の地域最安値で店舗のレンタルを行っています。店舗の立地も関東・中部・関西の主要ターミナルの駅近くを厳選しているので、集客しやすいのがメリットです。東京都内では恵比寿駅近をはじめ、新宿・渋谷・池袋などの人気商業エリアを中心に店舗を提供しています。

関連記事

  1. レンタルサロンエステ開業 東京恵比寿駅山手線駅近安
  2. レンタルサロン恵比寿駅近スペース
  3. レンタルサロン恵比寿駅近スペース
  4. レンタルサロンシェア恵比寿駅近安
  5. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP