エステの独立開業と立地

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

お客様目線で通いやすいサロン

エステサロンを開業する時にこだわっておきたいのが、立地条件です。美容系のサロンを選ぶ時に、駅近など通いやすさを条件にする人は少なくありません。そして、通いやすいサロンはリピーターも確保しやすいというメリットがあります。ただ、駅近など立地条件が良い物件は賃料が高いと悩む人もいるでしょう。そんな時は、恵比寿西口駅から2分と最高の立地にあるLMSレンタルサロンの活用を考えてみることがおすすめです。

駅から近いのに安い

LMSレンタルサロンの特徴は、駅から2分と抜群の立地でありながら料金が安いことです。初回のみLMS会員登録料3,000円が必要になりますが、登録後は1時間1,000円でいつでも必要な時間だけレンタルサロンを利用することができます。施術に必要なベッドやタオル、様々な備品も備え付けになっているため、設備や道具の用意をする必要もありません。

月間50時間以上利用をすれば

集客率を高めたいのであれば、1ヶ月50時間以上の利用を考えておくことが有効です。50時間以上利用をすればHPやチラシの作成など、集客に関するサポートを無料で受けることができます。開業をしてもお客様が来るか不安に感じる場合は、こうしたサポートを有効活用しておいて損がありません。

関連記事

  1. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
  2. 恵比寿 エステ開業 レンタルサロン
  3. レンタルサロン恵比寿駅近 安
  4. レンタルサロンシェア恵比寿駅近安
  5. レンタルサロン恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP