エステ開業へ向けて、レンタルサロンでスタート!! その②

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

レンタルサロンで安心開業!!

具体的には、美容室のサロンで働いていた時期から仕事のシフトを調整して、レンタルサロンを利用していました。こうしたレンタルサロンは休日だけスペースをお借りして仕事ができるので、まず試しに始めてみようと思えたのがきっかけです。月に数日からのスタートでしたが、エステの設備が最初から整っているレンタルサロンはとても便利で、自分が責任者なんだという自覚も持つことも出来、開業へ向けて自信が付きました。スペースを貸してくれるだけでなく、営業を支えてくれるサービスなどが充実していて、こうやって宣伝やサービスを考えればいいのかと勉強になりました。

テナントやマンションでの開業を当初はイメージしていたものの、レンタルサロンの利便性が最大の魅力になって、そのままそこで開業してがんばっています。沢山のメリットがあるので、これから独立してみようと考えている人にはLMSレンタルサロンのようなサービスをおすすめします。

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
自分のペースで仕事がしたい方にオススメの美容フリーランス支援サービスです。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

 

関連記事

  1. レンタルサロンエステ開業 東京恵比寿駅山手線駅近安
  2. レンタルサロン恵比寿駅近 安 美容エステ開業スクール
  3. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  4. レンタルサロン恵比寿駅近スペース
  5. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP