地方での私のエステ開業体験談 その②

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

憧れの美容一等地で開業する方法!!

初期投資を安く済ませた反動として、駅から遠く離れた地理的に弱い場所での開業となり、大きなハンデがついてしまった私の独立。美容業界エステは腕さえあれば成功すると思っていただけに、経営の勉強を二の次にした事を後悔しました。

出来る事なら、駅近の一等地にお店を構える事が理想だと思います。一等地では初期投資も維持費も非常に高いと考えてしまいますが、工夫一つで安くできる方法がある事を最近になって知りました。それがLMSレンタルサロンを利用するという手段です。幸いにも地方の住宅地で営む私のサロンは何とか5周年を迎える事ができましたが、並々ならぬ努力を重ねた事は言うまでもありません。どこで開業しても大変なのは変わりませんが、LMSレンタルサロンという選択肢がある事を頭に入れるだけでも後悔せずに済むと思います。

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
自分のペースで仕事がしたい方にオススメの美容フリーランス支援サービスです。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

関連記事

  1. レンタルサロン 恵比寿駅近 安
  2. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  3. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  4. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  5. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  6. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
PAGE TOP