開業の苦労を支えてくれるレンタルサロン その②

レンタルサロン エステ開業恵比寿駅近 安

レンタルサロンのアドバイスのおかげで、夢が叶いました!

レンタルサロンで開業していたのが助け舟になりました。開業費用の安さとサロンの場所が主要駅近くで、自分が考える理想の立地だったのが決め手でしたが、その立地に合った料金設定のアドバイスの他、落ち着いた雰囲気の室内装飾とマッチした宣伝方法を一緒にプランニングしてくれて、戸惑うばかりだった自分を本当に助けてくれました。また、同じサロンを利用しているネイリストさんや鍼灸師さんたちとのコミュニケーションは経営者として心強く、仕事の参考に出来ます。お客様との話題にもなるので、お互いに大きなメリットになっていると感じています。

もし、テナントやマンションを借りて開業していたら、自分の弱点をここまで補強できなかったと思うので、LMSレンタルサロンのような経営者を支えてくれるサービスは開業したい人にとってとてもありがたい存在だと思います。

 

ーーーーーー

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
自分のペースで仕事がしたい方にオススメの美容フリーランス支援サービスです。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

関連記事

  1. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
  2. サロン開業 エステ学校東京恵比
  3. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  4. レンタルサロン恵比寿駅近 安
PAGE TOP