エステの仕事とプライベートが両立できる、LMSレンタルサロンの便利なブラン  その2

恵比寿 エステ開業 レンタルサロン

都合に合わせて選べるレンタルプラン

LMSレンタルサロンの特長の一つが、利用目的に合わせて3つのプランを選択できるということです。使いたい時だけ使えるフリープラン、決まった曜日だけ毎週借りる曜日固定プラン、月間利用時間を決めて借りる月時間固定プランです。まずは腕慣らしという場合はフリープラン、本業を別に持ちつつ週末だけ開業したい場合は曜日固定プラン、週4、5日営業の本格的な開業を目指すのなら月時間固定プランというように、借りる人の事情に応じて選ぶことができます。エステサロンの仕事をしながらプライベートな時間も大切にしたい人に魅力的な設定といえるでしょう。
利用料金はどのプランでも初回登録料の3000円とベッドのレンタル料1000円のほかは、1時間1000円×利用時間となります。そして月間50時間以上利用する人はHPや名刺・チラシなどの作成、集客サポートなどのサービスを無料で受けることが可能です。開業にともなう資金面の負担を最小限に抑え、自身で集客を行わねばならない不安と煩わしさもずいぶんと軽減することができるわけです。
いずれは本格的に店舗を構えるとしても、集客力に優れたエリアで簡易的に開業して自営のエステティシャンとして経験を積むことは、自信にも繋がり後々生きてくるでしょう。
東京周辺にお住まいの人は恵比寿駅近でのレンタルサロン開業を検討してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

  1. レンタルサロン 開業東京恵比寿駅近安
  2. サロン開業 エステ学校東京恵比
  3. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  4. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  5. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  6. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
PAGE TOP