転職してエステサロンを開きたい その②

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

民間のエステサロンを開くには特別な資格が要らないです!

驚くかもしれませんが、日本では今のところエステティシャンをして働くためには特別な資格は要りません。エステの学校や協会はあります。そこで勉強し、技術を身につけることはできます。また、独学で学び、それを元にサービスを提供することもできます。基本的には誰でもエステサロンを開くことができるのです。

実際開業するとき必要になるのは税務署に開業届けというものを提出し、青色申告をすることです。無届けで開業すると税逃れとみられることもありますので注意しましょう。また、まつげエクステや鍼灸・按摩といったサービスを行う場合には美容師や鍼灸師などの資格が必要になりますし、保健所に届けが必要になります。それ以外は特別な資格や手続きがなくてもエステサロンを開くことができるのです。

さらにレンタルサロンを利用してエステサロン開業するなら、初期投資がほとんどかからず、自分の好きなスタイルでサロンを開くことができます。手軽に開業できて自分のペースで自分の好きなように事業を進めることができます。

東京の恵比寿駅近でエステサロン開業を目指すのなら地域最安値を目指すレンタルサロンを利用すると手軽にサロンの経営者になることができます。

LMSレンタルサロン恵比寿西口店では、
開業に必要な集客に強い小顔矯正や脚やせの痩身技術が1day19,800円→会員限定価格5,000円で学べます!
しかも、技術を活かせるまで習得してもらいたいので、再受講永久無料となります♪
習得後は、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも無料で使用できる卒業後のバックアップもたくさんあります。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
《 詳細はこちら 》

関連記事

  1. サロン開業 エステ学校東京恵比
  2. サロン開業 エステ学校東京恵比
  3. レンタルサロンエステ開業 東京恵比寿駅山手線駅近安
  4. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  5. レンタルサロン恵比寿駅近スペース
  6. レンタルサロン恵比寿駅近 安
PAGE TOP