エステ開業の悩み。単価アップは難しい?対策はある? その①

レンタルサロン東京恵比寿駅近 安

予約アプリの流行で単価は下落傾向に

エステサロン開業からすぐに直面するのが資金繰りです。「夢を叶えたはずなのに、お客様もいらっしゃるのに、なんだかうまくいかない。」そう感じるオーナー様も少なくありません。

最近様々な予約アプリが流行し、たいていはクーポンが使えますが、無料に近いような割引率で利益につながらないことも多く、美容業界共通の悩みとなっています。これを解消し資金繰りをよくするためには、お客様の単価アップと、固定費の削減が効果的です。

固定費は部屋代などの毎月きまって出て行くお金のこと。例えばサロンを開業する際、いちから部屋を借りるのではなく設備の整ったレンタルサロンを借りると固定費を節約できます。まだお客様が少ないという時には特に効果的ですね。その際、レンタル料だけでなく立地も重視しましょう。東京なら恵比寿駅近で設備が整っており、地域最安値を目指すレンタルサロンなら、質を重視しながら大幅に固定費を削減できてお得です。

LMS恵比寿西口店では、集客のサポートや経営のサポートというサービスがあり、しかも会員になると、無料で使用できるメリットがあります。
平日・週末・昼・夜 いつでも1時間1000円の駅近地域最安値のレンタルサロンも完備♪
いきなり開業が不安なあなたへ☆
時給1200円以上でまずは雇用させて頂き、売上が安定してきましたら、顧客ごと独立開業して頂くという就職開業コースもあります。
ぜひこの機会に、無料説明会にご参加ください♪
無料説明会はこちら

関連記事

  1. レンタルサロンシェア恵比寿駅近安
  2. レンタルサロン東京恵比寿駅近 安
  3. レンタルサロン恵比寿駅近スペース
  4. サロン開業 エステ学校東京恵比寿駅近人気
  5. レンタルサロン エステ開業恵比寿駅近 安
PAGE TOP